2009年07月30日

イベントⅡです。

クラブ会員の寺本です。
暑いです。
梅雨も空けてるようですが・・・
がんばってこの夏を乗り切りましょうね。

前回、虫よけスプレーやレスキュージェルを作る
ワークショップにたくさんの人がきて頂きまして
ありがとうございました。
場所が紀の川市と遠いのにもかかわらずのご参加ありがとう御座います。
そして・・・何よりもうれしいのが「このジェルよく効くわ~」
「この虫除けスプレーほんといい香りだし、虫が寄ってこないね!」
「子供に使えるのがいいわ~」と言う声に改めてアロマの効果を認識しました。

8月6日(木曜日)午前10時30分から
「カフェネイジャ」さんをお借りして
レスキュージェルの作成ワークショップを開催します。

かわいいカフェで紅茶がおいしいです。
サンドイッチ等もおいしいです。
オーナーの楠部さんがかわいいです。
参加費が1200円、ドリンクつきです。
詳しくはhttp://cafeneige.petit.cc/

皆様のご参加お待ちしています。


同じカテゴリー(行事・イベント・講座)の記事画像
自宅でお肌ケアしよう!part2
ア ロ マ で お 肌 ケ ア!
★ナチュラルマーケット★へのお誘い
イベントです★
ハーブでナチュラルケア!手作り虫除けスプレー
ベビーマッサージ
同じカテゴリー(行事・イベント・講座)の記事
 自宅でお肌ケアしよう!part2 (2010-05-25 17:58)
 ア ロ マ で お 肌 ケ ア! (2010-02-19 17:34)
 ★ナチュラルマーケット★へのお誘い (2009-08-30 10:00)
 イベントです★ (2009-08-02 09:37)
 ハーブでナチュラルケア!手作り虫除けスプレー (2009-06-02 11:24)
 ベビーマッサージ (2009-04-23 18:54)

Posted by aroma style rakufudo at 18:13│Comments(0)行事・イベント・講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。